土間コンクリート 型枠工事

こちらは土間コンクリートの型枠工事を行なった様子です。

コンクリートに色や模様をつけておしゃれに

コンクリートと聞くと、灰色で無機質な印象が強いですよね。
しかし現在は、お庭の施工によく使われる土間コンクリートをおしゃれにできるのです!

・カラーコンクリートで色をつけましょう
施工途中に色のついた粉(カラーハードナー)を散布することで、どんな色にもできてしまいます。
土間だけでなく、玄関アプローチの一部などにアクセントとして取り入れても良いですね。

・スタンプコンクリートで模様をつけましょう
カラーハードナーで色をつけた上からスタンプを押して模様をつくっていくのが、このスタンプコンクリートです。
腕利きの職人に依頼することで、まるで天然石や枕木・レンガを敷いたようなデザインにすることも可能ですよ。

静岡県・神奈川県の型枠工事はおまかせください

私たち株式会社新栄建設は、型枠工事や外構工事を手がけております。
法人さまの大規模な土木関係の施工はもちろん、個人宅の外構・エクステリアの工事まで、あらゆるお客さまのご要望にお応えいたします。

上記でご紹介したカラーコンクリートやスタンプコンクリートの施工も対応可能です。
熟練の技術をもつスタッフが施工にあたり、高品質の仕上がりをお約束いたします。

各種施工のご依頼・ご相談は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ