訪れる人が初めに目にする、戸建て住宅の玄関アプローチは、住まいの第一印象を決める場所といえます。
せっかくならおしゃれに作りたいと思いませんか?

今回は、静岡県三島市・静岡市を中心に活動している「株式会社新栄建設」が、『おしゃれな玄関アプローチにするためのポイント』をご紹介いたします!

おしゃれな玄関アプローチにするためのポイント

◇曲線に仕上げる

奥行きや空間の広がりを感じさせることができるので、おしゃれな雰囲気を演出したい方におすすめです。
また、道路から家の中の様子が見えにくくなるため、防犯対策にも最適です。

◇全体の色調を揃える

あまり多くの色を使いすぎると、まとまりのない印象に……。
建物とエクステリア全体の色調を揃えることで、統一感のある美しい仕上がりになります。

◇高低差のバランスを意識する

建物や樹木、フェンス、門柱や花壇など、それぞれの高さのバランスを意識した施工は、奥行きのあるおしゃれな空間をつくるために非常に重要です。

いかがでしたか?
業者をお探しの方は、エクステリア・外構工事の実績が豊富な弊社にご相談ください!


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする