大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃皆さまからお寄せいただくご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります。

Q&A

Q.どんな業務を請け負っていますか?
弊社では、下記業務のご依頼を承っております。
■建築土木工事
■造成工事
■型枠工事
■外構工事
■エクステリア工事
■基礎工事

Q.どのエリアでの依頼に対応していますか?
静岡県、神奈川県でのご依頼に対応しております。

Q.社名には何か意味がありますか?
弊社の社名には、「同業他社よりも『新しい』技術を取り入れることで『栄える』」という、会社の成長に対する想いが込められています。
スタッフ一同、技術・サービスの向上を目指して、日々研鑽を積んでおります。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「静岡県三島市での施工に対応してくれる業者を探している」
「理想の外構を実現してほしい」
「熟練の技術をもつスタッフが在籍している業者に、お任せしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする