こんにちは!
静岡県田方郡に拠点を置き、三島市を中心に静岡県や神奈川県でエクステリア工事・住宅基礎工事・外構工事を手掛ける、株式会社新栄建設です。

お庭の植栽や人工芝を使用した施工にも対応いたします

「外回りをもっと華やかにしたい」「メンテナンスが楽な人工芝にしたい」など、外構やエクステリアに関するご要望がございましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

平成24年に創業したばかりの若い会社ですが、すでに静岡県・神奈川県にて多数のご依頼をいただいており、豊富な施工実績を積んでおります。

日々幅広い土木工事に対応しているからこそ、建物に関する知識やノウハウも熟知しているのです。

また、植栽やお庭の施工だけでなく、ブロック工事・土留め工事などにも対応可能です。
防犯性の向上、プライバシーの保護、採光や風通しのコントロールなど、さまざまな機能をもった外構を実現いたします。

お住まいに関する各種施工のご依頼は、ぜひ株式会社新栄建設にご用命ください!
たくさんの方からのご依頼・ご相談をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする