こんにちは!株式会社新栄建設です。
弊社は静岡県田方郡・三島市を中心に、造成工事や外構工事を行っております。


幅広い土木工事に対応しております

建物の基盤をつくる基礎工事や造成工事において、現場の下見を念入りに行ったうえで、安全・確実な作業を行っております。
弊社では、三島市に資材置き場を設けており、施工に使用する重機も自社で管理しています。
そのためお求めやすい価格帯での施工のご提供が可能です。
さらに熟練の技術をもつスタッフが施工にあたることで、高品質の仕上がりも保障いたします。

外構工事のご用命も承ります

弊社では、法人さまの大規模な土木関係の施工はもちろん、個人さまのご依頼も承っております。
お家回りの外構工事もお任せください。
外構工事は、建物のイメージを決めるだけではありません。
近年では、防犯性の向上、プライバシーの保護、採光や風通しのコントロールなど、さまざまな機能が求められています。
ブロック積み、フェンス工事、植栽など幅広い施工に対応いたします。

「子どもが車に乗るようになったので、駐車場を増設したい」
このようなご要望にも喜んでお応えいたします。
ご依頼主さまの利用目的やイメージ、ご予算などをきちんと伺ったうえで、ご要望に沿った施工プランをご提案いたします。

利便性とデザイン性を兼ね備えた外構工事は、私たちにお任せください。
ご依頼・ご相談は弊社までお気軽にどうぞ!



最後までご覧いただきありがとうございました。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする