こんにちは!
株式会社新栄建設です。
弊社は静岡県田方郡に事務所を構えている建築土木工事業者です。


弊社では、外構工事やエクステリア工事も承っております!

外構工事とは、ブロックやフェンス工事、植栽などを通じて、建物の外回りをより機能的な空間にするための工事です。
エクステリア工事とは、外壁や庭園、ブロック工事や土留め工事など、お家の外観全体の工事のことを指します。
最近では、段差を緩やかなスロープに変えたり、転びやすい場所に手すりを付けたりといったバリアフリーの工事も行っています。

お家づくりの際に、皆さまが一番力を入れるのは、内装だと思います。
ご家族のライフスタイルに合わせた間取りや動線を考えて、より生活しやすい空間にするために色々と考えることでしょう。
一方、外構・エクステリアはどちらかというと、ハウスメーカー任せのところがあるのではないでしょうか。
お家の外回りは、いわばお家の顔です。
ぜひ、内装と同じくご家族さまのライフスタイルに合わせて機能的でデザイン性のあるものにしていただきたいと思います。

私たちの仕事は、住宅外構、お庭という空間を想像して提案するところからスタートします!
お客様のご要望を伺い「夢をカタチにする仕事」です。
皆さまの夢をどうぞ、お聞かせください。
理想の外構、お庭を一緒に作ってまいりましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする