こんにちは!株式会社新栄建設です。
弊社は静岡県田方郡に事務所を構えている建築土木工事業者です。

 

弊社は平成24年に創業してから、新栄という屋号【新しい技術を取り入れることで栄える】とともに、活躍してまいりました。
豊富な施工実績と確かな現場力により、静岡県・神奈川県を中心に多数のご依頼をいただいております。

土木業界では、新しい法律や制度が制定されたり、新技術が開発されたりと変化や発展が続いています。これまでも、これからも世の中の生活の基盤を支え続けていきます。

株式会社新栄建設は、重機のプロフェッショナルとして幅広い土木工事に対応しながら、安全な作業と施工エリアにお住まいのみなさまの安心・安全な環境づくりに貢献してまいります。
建築土木工事・型枠工事・外構工事の事でしたら、お気軽にお問合せください。


 

 

求職中のみなさまへのメッセージ

株式会社新栄建設では、現在土木・外構・エクステリア工事求人募集中です。

◎ベテランたちから外構・土木工事に必要な技術が学べる!
◎週休2日制や日払い・週払い制度など柔軟な待遇です!
◎残業手当・皆勤手当・資格手当など諸手当が豊富です!
社員時一人一人の将来を大切にしていますので、初めての方もまずは先輩がフォローしますので一緒に学んでいきましょう。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・
ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に
無関係な案内は「禁止」とする