こんにちは!株式会社新栄建設です。弊社は静岡県田方郡に事務所を構えている建築土木工事業者です。
今回は、先日の施工のご紹介を致します。

 


いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

 

弊社は平成24年に創業し「同業他社よりも“新しい”技術を取り入れることで“栄える”」という、会社の成長に対する想いからこの屋号を命名しました。そして屋号とともに成長を続けております。
豊富な実績と品質により静岡県・神奈川県にて多数のご依頼をいただいており、土木技術でも注目されています。
土木工事は、東日本大震災などで災害の復旧工事として話題にあがることがありましたが、私たちの暮らしの安全や安心を支える基礎の部分です。その基礎の部分に、脚光があたりはじめています。
基礎がしっかりとしていればこそ、安全をストックできるからです。
これまで現場に培ってきた確かな技術力、安全対策、現場力には自信を持っています。
防災という観点からも皆様の安全を支えています。また、安全衛生管理でも現場の下見から念入りに行なっており、その後の段取りや打ち合わせで得た情報をスタッフ全員に伝達し、ミーティングと改善で安全に作業しております。

建築土木工事、型枠工事、外構工事のことなら、長年の経験と技術力に大変自信を持っております。
これからも人と街を守っていくという役割を担って、皆様に建築土木工事でお応えできるサービスのご提供をしてまいります。
ご依頼先にお悩みの方は、是非弊社にお気軽にご相談ください。

最後までご覧頂きありがとうございました。


三島市など静岡県の外構・エクステリア・土木工事は(株)新栄建設
ただいま、新規スタッフを求人中!
〒419-0125 静岡県田方郡函南町肥田298-4
電話:055-913-1432 FAX:055-913-2472
静岡県知事許可(般-30)第39336号